THE BEST SIDE OF ELSA BABEラブドール

The best Side of Elsa Babeラブドール

The best Side of Elsa Babeラブドール

Blog Article

感触も経験も素晴らしいです。 人形はとても美しく、とてもリアルです。

ヘッドとボディのバランスはカタログ写真をご参照ください。 カタログ写真以外のヘッドとボディの組み合わせは推奨しておりません。

全て正規の工場から生産となり、品質が保証でき、配送前に写真照会や徹底しています。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

最新の技術革新により、強化された柔軟性、人間の表情、カスタマイズ可能なボディパーツ、超現実的な外観を備えたラブドールを作成および製作することができます。

男性ラブドール アニメラブドール 美少女ラブドール 水着ラブドール アヘ顔ラブドール ロリラブドール お姉さん系ラブドール 熟女ラブドール 巨尻ラブドール 制服ラブドール 肥満ラブドール Elsa Babeラブドール 軽量ラブドール 黒人ラブドール 口開けラブドール アジアラブドール 欧米ラブドール Elsa Babeラブドール 妊婦 ラブドール ゲームラブドール エルフラブドール 模擬口腔ラブドール 身長から選ぶ

口コミを見ていると、宣材写真通り、むしろ実物のほうが良いという口コミを見受けられます。

ヘッドの種類は結構ある様なんだけど、原型師の個性が強すぎてどれも同じか大差ない様に見える

150cmボディに比べてバストは少し寄せられ、胴体はあばらから細くくびれている。

エルサベイブ娘はここ暫くスペちゃん仕様だったのと、汗ばむ季節にもなってきたので軽装にお着換え。

ラブドールとしての刺激も快感も普通以下なので、それが目的だったら他の製品にした方が良いと思う。

足の指には骨格がないので揺らすとプルプルします。骨盤から足まで骨格があり全身タイプラブドールと比べて股関節はやわらかいので取り回しやすいです。膝関節は座椅子をイメージするといいでしょう。曲げるとカチカチと音が鳴りそこでホールド、曲げきるとホールドが解けてパタンとまっすぐな状態になります。

また、口腔内の写真については、歯・舌ともにシリコン製で、造形はリアルとなっています。しかし、使用する際は自己責任であることに注意が必要です。

このラブドールはとてもリアルでセクシーに見えます。 Elsa Babeラブドール 彼女は私を幸せにしてくれます。

Report this page